寒波抜け出したのかな?
暖かく感じますカナヘイうさぎ←大袈裟?w




キムキムです(=゚ω゚)ノ





春物も入ったので久しぶりにカラーメイクにしましたとびだすうさぎ1
目尻に赤をピッピッて載せただけだけど
雰囲気も変わってお気に入りですカナヘイハート
写真はまた気が向いたら撮ります(笑)







てことでオズモーシス、本格的に春物入荷してますカナヘイ花カナヘイ花

オススメアイテム&コーディネートご紹介ですつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2






{7AEA8BFD-5DE5-40D6-9392-9E0B028C9247}


その名の通り、ちょっとオーバーサイズ気味のブラウスですウインク

ボートネックのサイドウェイカラーが珍しくないですかカナヘイ!?カナヘイ!?
フェミニンな印象を与えてくれるブラウスです!
でもモードなデザイン、カッコイイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



私はデニムととびだすうさぎ2
{57B8CCCC-0840-4B43-999C-7DAAC5B818AD}

{B688C339-27F3-45C4-A79E-AFD8BEFBCC11}

{3C7410DD-8AB9-4DA5-9CFA-FFB1462D3C08}


{52CB4A94-EB4A-4567-8295-2D3A273FAB17}

{09D68DB7-52FB-4183-866E-A0FCDCA8ADB4}

後ろが長めでお尻まですっぽりカナヘイハート
ほどよいラフさがお気に入りですラブ
  


デニムも新作のフロントタックデニム
{79EBC635-1157-4F93-A38D-13C56419AD62}

{A2ECDE24-D51E-498E-A642-383F1DAB068E}

フロントからタックを入れ、モードに進化したデニムパンツカナヘイきらきら
シルエットはやや太めなテーパードで裾はフレイドヘムでラフに仕上げてあります



タックが裾まで入っているのでルーズに見えつつも、Iラインを強調したスッキリとした印象を与えてくれる優秀っ子ですよ大泣きうさぎカナヘイきらきら


私はデニム大好き人間なので
毎度毎度、オズモでデニムが出ると買っちゃうんですが、
やっぱり同じデニムばっかりも飽きちゃうので、
この新鮮なデザインだと、いつものデニムスタイルとはまた変わって、ワンランクアップするし
個人的にもかーなーり、オススメです気合いピスケカナヘイびっくり







ちなみにバッグはOUTROSOLのものですー
気になる方は是非とびだすうさぎ2







{54B78D1D-BAAF-44F0-B773-3B8DB11F0466}

この間焼肉連れてってもらいましたてへぺろうさぎ
美味しかったですハート
焼肉牛なのに、とらちゃんトラ






次のブログは、大事なお知らせをします大泣きうさぎ






オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼instagram▼▼

▼▼WEAR▼▼

▼▼ミオブログ▼▼