ご無沙汰しております、キムキムです(=゚ω゚)ノ



なかなか写真が撮れず
こんなにもブログが空いてしまいましたショックなうさぎ


 
可愛いセットアップご紹介しまーすつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート






{E16EFF15-5D06-4B23-B53A-5D8E1CFCA55E}


女子が食いつくセットアップ×ビスチェの組み合わせ
これ私もだいすきですー大泣きうさぎカナヘイハート



キャミソールは、フレアーなシルエットで、
動くたびに重ねてあるシフォン素材がふんわりと揺れる女性らしいキャミソールカナヘイうさぎカナヘイ花



太めのストラップでカジュアルな印象に仕上げつつ、胸元のVネックのデザインが抜け感もプラスしてくれるので
女っぽさも残したオズモーシスならではな一枚ですっっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2A259BAE-9478-4221-9109-B3D521B05394}

{240D4A8B-964F-4AD9-8E05-80B40A2C01D3}

{F7ABF64A-1FAE-4F84-9E3C-E83BA35F50F8}




セットアップじゃなくても
ビスチェオンリーでも可愛い大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
{1D13F464-5C08-4883-8C76-97913B219DE3}

{1E1EBBB0-2E81-4E12-B6C2-6D773292B4E1}



パンツはウエストゴム入り楽チンなやーつーカナヘイきらきら
{F0EDB27F-E23D-4231-974B-AA89FCF042EE}

{AD9FC55D-9E5E-48E8-92B5-5433EA7A90CA}


ベージュも女性らしさ増して可愛いつながるうさぎカナヘイハート
{4941251F-BCE5-49BC-A0F9-A9625A1C98F5}

{0C7EC5C9-4CE8-45E4-919F-E944BF60C5E8}




インナーはお好みで、薄手のインナーから
ニット、シャツブラウスなどでも素敵ですラブ
{D6439E9F-29C9-494B-A164-3FEA408E867F}

{59C2F286-B3F0-48E6-9EF5-508D809825A9}



アウターも羽織れるので
春らしさ満開コーデを今すぐにスタートできちゃいますねとびだすうさぎ2カナヘイ花




 


最近とっても寒いのでこの子の出番気合いピスケカナヘイびっくり

{11256276-11A8-479A-8BAA-E1AE485C40EE}

入社した年に買ったラビットファー付きマフラーを毎年使ってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
カシミヤ入りで暖かいルンルンルンルン
そいえば最近ネイルはずっとセルフですとびだすうさぎ2

ゴテゴテロングネイルにしてた時代が懐かしく感じる…大人になりましたー多分とびだすうさぎ2



ラビットファーお持ちの方、今年も沢山使ってくださいね♩







また明日ーとびだすうさぎ2サッ







オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼instagram▼▼

▼▼WEAR▼▼

▼▼ミオブログ▼▼