明けましておめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!!!

今年も一年
オズモーシスを、天王寺店を
どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2






キムキムです(=゚ω゚)ノ





天王寺店は元旦より元気に営業中でーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら



元旦より、新作が届いたので着てみましたよーとびだすピスケ2




まずは大人気すぎてヤバイアイテムカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{302298FE-425B-4779-A068-466B03C35CD3}

丈は長めでお尻までスッポリ!
{8A4427CA-8B57-4659-95F7-FAE1AF35845D}

サイドは深めのスリットで重たく見えなーい!
すっきり着れちゃうー!

生地もさらっと薄手で春先まで着れますよカナヘイ花カナヘイハート

{9534CB36-5179-49AA-A451-D1420C263AE8}

ほどよい緩さはあるものの、Vネックの首元で着膨れ感ゼロカナヘイきらきら
天王寺店限定スペシャルプライスでーすあんぐりピスケカナヘイびっくり



ちなみにデニムは
{782ACEC5-7111-4684-9D32-38EC7EA650CC}

ストレッチはんぱなぁぁぁい!!ポーンポーン←逃げ恥風←まだ引っ張るw





お次はことちゃんカナヘイピスケ
{1CD92CF7-2FA2-451C-824F-248062A7F46E}


トップは
{89506EFD-F825-436F-8F24-7971671D26AA}

カジュアルな色味のグラデーションを
毛足の長いシャギー糸との編み替えて
ふんわりとした女性らしさもプラスされたニットですカナヘイハート

{76539DD6-B9D6-4DE3-B204-B14841574CB8}

フリル満点カナヘイうさぎカナヘイきらきら
ウエストオールゴムで楽チン♩
沢山飲んで食べても苦しくなーい!!
年始の新年会はこちらがオススメです!




最後は私〜

{E5D7C13F-92F6-4386-87D2-6E372B022221}

裾がアシンメトリー、オズモでいつも人気なこの子カナヘイハート
こちらも春まで使えてオススメですとびだすうさぎ2
天王寺店スペシャルプライスですよんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{DA0D9E2E-8BCC-4750-ACD7-0CA421FADB4B}



{B241E8CB-247D-444F-B830-6543DB9AAF13}

柄がオシャレでキャッチーなので
個性派ラブな方はオススメです!!!





こんな感じで新作もめっちゃかわですてへぺろうさぎカナヘイハート

新作もさっそくお安くなってまーす!お買得ー!

人気のアイテムは売切れ続出なので皆さんお早めにあんぐりうさぎ
お気軽にお問い合わせくださーいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら









年末は、仕事終わりにみんなでつけめん球児!
{9E85D203-C8B6-476D-B68E-381212D77E41}

スノーにはまりまくる私たち、、
私はこのつけめんが年越しそば変わりになりました(笑)
食べたの29日とか(小声)


そしてことちゃんの顧客様から一人一人に差し入れをいただきました大泣きうさぎ
{55652232-34D3-442B-BB9D-0DCCEFC9B0F8}




31日は休館日だったので友達と年越しを門松
{61DDB579-B245-45BF-BD55-075823790CCE}

道頓堀にて、人だらけ(笑)
みんなが何を撮ってるかは謎だったけど
とりあえず私も撮ってみた(笑)
多分道頓堀に飛び込んじゃう人の写真だったのだとショックなうさぎ




まだおみくじは引いてないから来週までのお楽しみなキムキムですー無気力ピスケ
今年も素敵な年にしたいですつながるうさぎつながるピスケ





そんな年明け、ですとびだすうさぎ1





皆さんも素敵な一年になりますよーに!
天王寺店から愛を込めてえ〜〜〜〜ラブラブラブ





今年も宜しくお願いしまあーす!!






オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼instagram▼▼

▼▼WEAR▼▼

▼▼ミオブログ▼▼