キムキムです(=゚ω゚)ノ




大好きだった逃げ恥、校閲とドラマが終わってしまいましたが
先日のスペシャルドラマ、わた恋…!!
皆さん見ましたかカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?



いや〜もう私は高橋一生さんにキュン死酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私のいっちばん大好きなドラマ
"池袋ウエストゲートパーク"にも出てたんですが
オタク役だっただけに(ドラマも10年以上前のものだしあんぐりピスケ)
あんっなにかっこよくなるのかと
一人でヒーヒーハーハー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイ花



ていうか、この一年を振り返るとドラマの恋に落ちすぎた私ですてへぺろうさぎてへへ




ちなみに逃げ恥は最終的に風見さん派でしたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら←ドウデモイイネ






それでは本日の本題
スッペシャルカワイイニットのご紹介でーすカナヘイピスケカナヘイ花


{2BD7C23B-B7AA-48FC-84BC-BDA108EC03AB}

{E4ACE3B5-93A9-4C74-9C07-D8A219CD441B}

色んなケーブル編みを混ぜ混ぜ〜して
ランダムに入ってる感じが珍しくてカワイイっラブラブラブラブ

ちょっとレトロなフレアーシルエットが
更に可愛さパワーアップキラキラキラキラ炎炎


{F98BDE14-89D2-41D3-8D80-26BE895C1115}

フレアーシルエットではありますが
ほどよくウエストをシェイプしてくれてるので
おなか周りはカバーできちゃいますとびだすうさぎ2

意外にスッキリ!着やせ効果も抜群でーすやる気なしピスケカナヘイハート






{C447A0BB-7E13-47A9-8FDB-C898780D52E5}

↑大人気で完売していた
切替ワイドパンツのライトグリーンが入荷しました!

{E78E32FD-8877-4086-9E24-C4A09B1DD3F8}

{CDBC95CE-CA13-4755-BB9D-4D05DAE75395}

{F983D73E-BBE4-469D-AA60-9A2314780BC6}

新色のブラックもありますよ♩







{D20EDBD9-7F38-4202-9852-BFA774EFFDDE}

長すぎずコンパクトな着丈なので
ボトムとのバランスも取りやすくって
何と合わせても様になる、着回し力まで抜群なのですあんぐりピスケカナヘイびっくり

{7D8A0B17-66DD-4DF0-A82C-C41F974F6315}


チクチク感ゼーローカナヘイピスケ
そこも地味に大事なポイントですよねっ大泣きうさぎカナヘイハート


{93B357B0-20FE-4192-A606-158789EB845F}

{29D9DC40-7381-4D19-97E8-802A62FC6EC1}

オトナ女子が着るオトナケーブルニット!!
ぜひ皆様ゲットしてくださいつながるうさぎつながるピスケ







そんなニット繋がりで
先日ダイソーへ、なんと毛糸を買いにあんぐりピスケ
超思いつきというか突発的?(語彙力が足りなさすぎるショックなうさぎ)



ジャッジャーン!
{2844A9A9-5D11-4FA9-B8B1-1F5748BB37F0}

ブランケットと実家のワンコ用マフラーカナヘイきらきら
超簡単に編めたんです〜カナヘイうさぎ
ブランケットはアームニッティング
マフラーは指編み ですカナヘイうさぎ


っていう最近の私の家でのヒツマブシ紹介でしたやる気なしピスケ
{CDDACBC0-BC8F-4F3D-B377-2752F1D10F73}

編むの楽しすぎて、多分マフラー長いけど使ってね無気力ピスケ







オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼instagram▼▼

▼▼WEAR▼▼

▼▼ミオブログ▼▼