こんにちは!
お久しぶり過ぎなことーです(=゚ω゚)ノ笑

ことーもちゃっかり購入した
ニットワンピースのご紹介ですくるくるくるくるラブラブ




{67A26454-8791-4399-BFD6-130C80E63C4A}



前身頃はケーブル編み、後ろ身頃は畦編みで前後で表情が異なるニットワンピースハート

しっかりとした編地でも
ブークレーの素材感が、ふんわり女性らしい印象にうさぎクッキー



WINE

{95D3EA27-8736-42BD-B750-2FF15F2F792B}

長身のキムキム先輩も一枚で着れちゃうピンクハート
のっぽさんにもうれしい長め丈!



CAMEL

{6D8088C5-C727-4411-BAFA-E69746E019CF}

163cmのことーはしっかり膝まで隠れます!

靴下+低めのヒールの合わせが、今年らしくて個人的にオススメ〜グラサン

タートルネックで首までガード
また生地はしっかり厚手ですが、チクチク感なくもっちもちハート
肌触りが気持ちいい〜ラブラブラブ


{F17BCE8A-9386-4F44-8FB3-4471E8C67C9B}

個性派さんは今年らしくプリーツスカートを合わせてルーズな着こなしもグッグッ

サイドのスリットが抜け感演出してくれますウインク



またまたうれしいポイント拍手

{2A3A6F89-C0BA-40B4-9068-B21050758213}

{0986DE71-00B1-4B4C-A01D-5E6FEABE2AD0}


L.GRAY
{3B76F6C7-0B7C-4D42-A368-03953A247360}


存在感はありつつ、アウターのインでも着ぶくれせずすっきりキラキラキラキラキラキラ

アウター次第で雰囲気も変わり、合わせやすい一枚ですハート





モノトーンにハマっていることーはL.GRAYをgetしましたグラサングラサン

ぜひ、いかがですかーーー??拍手






そしてそしてーー!!
新作入荷してますよ〜(=゚ω゚)ノ

{1B189BE6-299E-46FB-A69E-9F103D87984D}

再入荷アイテムも要チェック!!!!!

{0728812E-22E1-4015-9E64-A4A494171620}


{C8C539BA-E39E-4403-B24A-B71124B323B8}






店頭でお待ちしておりますおとめ座おとめ座おとめ座





オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼instagram▼▼

▼▼WEAR▼▼

▼▼ミオブログ▼▼