キムキムでーす(=゚ω゚)ノ




12月もついについについに!
後半に突入しましたねーっびっくりびっくりびっくり


ドラマが終わり出したので寂しーっと思いつつ
次は何見るかチェックするのが楽しい照れルンルン





さて本日も新作のご紹介でーすハート
{64B9CF8A-7F38-499E-9E52-D54AFD122847}

{5882585E-D7AE-49EF-B21B-040FA3ABA0BA}

フェミニンでボリューミーなフレアスリーブが魅力的ですね〜♩
生地はフェイクスエードでトレンドのBOHOシックなムードですラブラブラブラブ


ボヘミァァアンってつい歌いたくなーるーかーもー←古い



ふわっとしたシルエットでも、
生地に程よいハリ感があったり、
袖のフレアについつい注目しちゃうデザインなので
着膨れ感は全くありませんっっお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ

{D3D040A2-55C4-4EDA-9529-CEAA1AE5B613}

{F08CFA5F-C181-4119-8839-71F97DB140D6}

バックの着丈も長くとってあるので
お尻周りまでスッポリカバーしてくれます照れ




{CEB507C1-E88F-4B90-B0B2-9EB96F92CBB4}

裾がラウンドカットしてあるので
ワイドパンツとかと合わせたって
だらっとしないのでコーディネートも組みやすいキラキラキラキラ

{B97F740B-394D-44B0-82F8-EED71E32CE3D}

タックインしちゃえば更にスッキリルンルン
お袖のデザインもポイントになって可愛いですねーっラブ

{FCA551D2-D165-449E-BE81-1F52F44838DB}


シンプルに大人カジュアルスタイルは
×スキニーデニムが鉄板流れ星流れ星流れ星


キレイめにもカジュアルにも着こなしやすいし
そしてなんといっても春まで使えるーっ爆笑爆笑爆笑


超オススメアイテムですっっハート
天王寺店では大人気ですよくるくるくるくる拍手拍手

{D807E93B-9C49-4D41-9436-5D5A53C6FF02}

{DB66D582-7111-4EB5-B6F7-802171269A64}







オフショット

昨日の営業後にミオスタッフの忘年会に参加してきましたっラブラブ
私は夏に行けなかったので初めての参加ーウインク

{B59C9789-6D5A-49C8-BEF7-5A9CD865B483}

{2BDB15BD-A1B0-440F-83DD-43D01FF3E6F1}

今年の冬は平野ノラブームもあってか
テーマはMIO DISCOでした笑


ピンクでキラキラですごかったラブ
何よりお酒飲み放題ハート
ビールをたらふく呑んでしゃーわせピンクハート


楽しかったでーーーーす照れ








オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼instagram▼▼

▼▼WEAR▼▼

▼▼ミオブログ▼▼