こんにちは!
キムキムです(=゚ω゚)ノ


今年最後のミオポイント5倍フェア終了しましたー!
ご来店頂いた皆様ありがとうございました>_<



いつも優しいK様から美味し〜いみかんを頂きましたラブ
{B79996AF-DB49-493E-BB1B-38B925829836}

甘くて美味しかった照れラブラブ
ビタミン摂取で皆元気になれました〜ウインク



わざわざ姫路から遊びに来てくださったN様も
ありがとうございました〜えーんラブラブ
私の、ファンだなんて、、嬉しい照れ



他にも沢山の方が遊びに来てくださり
とっても嬉しかったです!
いつもありがとうございますっっちゅーちゅーちゅー






てことで本日のブログ



{41C1FA0B-7B3C-4318-ABF8-C2912BEED12C}


一見普通のオフタートルニットなんだけど〜〜

じゃんっっっ
{75EC28B4-3FC9-4461-8DEE-694D6A1937CA}

今注目の"ヘルシー"な女性らしさが叶う
オフショルダーにも大変身しちゃう
スペシャルニットプルオーバーキラキラキラキラキラキラ

女子なら誰もが憧れる、肩出しっっ…
みなさん今季は挑戦していきませんかー!!!


{CC97911C-1C96-4720-9DDC-E155E58FB5BA}





生地はブークレーのもこもことした風合いで、
フェミニンさを助長してくれます


また、伸縮性とホールド力に優れている糸を使用しているので
チュニック丈を短めに腰回りでキープ出来たり、肩もずり落ちにくい様になっています!
{1E7E5F95-5B15-4ED9-8907-83E5C1FE61BE}

{97492B26-FA49-47A6-A4E6-A08FB936E826}


前後差のある珍しいフレアースカート
こちらもオススメッッッ




{50446E9F-AEF9-4929-9ABE-C65ECE5D1C93}

{C8EC248C-D997-419E-936A-051ECB67725B}


もちろん!
オフショルダーに抵抗がある方も、
ルーズなタートルネックとして着ることが出来るのてお好みで♩
私はコーデュロイパンツと合わせてカジュアルに仕上げてみましたウインク


肌触りも滑らか〜で着心地抜群!!




{5A7164DA-4D28-4EC5-991E-E80178EEFA9B}


{FC8229C1-0821-4C5D-8040-07A3E5DD1ACA}

迷うな〜セクシーなの!?キュートなの!?
どっちが好きなの〜〜??ラブ口笛


クリスマスも近いし、彼を射止めるアイテムに
ぜひお使いくださいましーデレデレデレデレデレデレ






てことで、ちょっと早いけど
クリスマスツリー、出しましたクリスマスツリーサンタ

{19EE379C-2DFE-481B-A7EA-6578B2AC3B96}




オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼instagram▼▼

▼▼WEAR▼▼

▼▼ミオブログ▼▼