こんにちは〜おねがい

最近月9にどハマり中のまっつんですニヒヒ

キムキムとドラマの話でキュンとしたシーンを
言い合うっていうのも恒例行事になってますw

(ことちゃんは中々見てくれない←)

癒されたい方は是非
月9オススメです笑ラブ



さてさて本日はまっつんも
即ゲットしたオススメアイテムのご紹介〜照れ


{FAF95076-7190-4876-9A83-F8B3644E7A91}


実際に着て
着心地を是非体験してもらいたいおねがいビックリマーク
てろてろの肌触りが
ほんとに涼しげに着て頂けます照れ

ポンチョを羽織ったような
シルエットが腕周りも
しっかりカバーしてくれます真顔←ドヤ

{1615B0CE-1AAF-4C4B-9799-45148F3F73AD}

ちらっとスリット入りなのも◎ハート


{C20C5C2C-F526-4703-AE5B-495655671F76}

天王寺店で大人気の
相性もいいですよおねがい


{486AF1F3-77D4-4DDB-B1CD-37BA7C408DF2}

まっつんはベージュをゲットグラサン
デニムに合わないわけがない!笑

{231E204E-24D2-4C06-94D6-8EDE4339911A}


カジュアルになりがちなグレーも
ラフさもありつつきちんと感も出せちゃうキラキラ


じわじわ人気がでております!
気になる方はお早めにーっ(ノ´▽`)ノ





昨日お店の締め作業を1人でしていたまっつん。


どこからか
ドリカムのお誕生日おめでとうの歌
(曲名しらない←)が流れ出して
あ、どっかのお店で
お祝いかな〜とか思っていたら笑

なんとキムキム、ことちゃん、よっしーが
登場ーーー笑い泣き笑い泣き!!



3人の事だからどっかで
サプライズしてくれてても
作戦練ってる間に
気づくだろと思っていたのですが笑
(むしろもう忘れてるかな?とも思っていた)

でも全然裏でこんなことしてくれてる
ことなんて気づくことなくニヤニヤ
しっかりサプライズされて
ケーキとプレゼントを頂き
SOLのスタッフもお誘いして
みんなでご飯もりもり
食べて帰りました〜デレデレ

みんなほんとにありがとうーっ照れ

{AB130DC5-4DD7-421E-9793-B96C4DD332FD}

ではまた明日♪( ´θ`)ノ



オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
11:00~21:00

▼▼公式サイト▼▼
▼▼公式通販サイト▼▼
▼▼ミオブログ▼▼


インスタもチェック‼︎‼︎