またまたお久しぶりです!笑

本日はまっつんが

今期のトレンド色‼︎

テラコッタカラー✨

を使ったアイテムをご紹介しますニコ


オレンジの赤みとブラウンの
土っぽさをミックスさせた
絶妙なカラーラブハート

メインに合わせても取り入れやすく
さし色にも◎
今の時期から秋まで着れるのも
嬉しいポイントですね照れ


そんなテラコッタカラーの
アイテムもオズモーシスでも
たーくさん取り揃えております(ノ´▽`)ノ




店頭でも大人気照れ!


{F2477CE7-41EF-4A61-989D-4F7C54BC5CC3}

テラコッタカラーは
デニムとの相性も抜群チーンハート

ボヘミアンな雰囲気になりますよウインク



まっつんもゲットした⇩⇩⇩


{C6783AE6-788C-43D2-8954-B8A1EB8A458E}

もちろんテラコッタをおねがいチョキ

細かいプリーツが可愛いピンクハート
なんといっても軽い!涼しい!
 
1枚は持ってて損なしですよ〜ニヤリふふひらめき電球



こちらも長い期間お使い頂ける

{028C8961-CEBE-48F4-8099-744C41F3DF96}

{FBD8A5FB-C370-4DB8-A2C9-C8F5699CCADB}


前後差のあるアイテムは
天王寺店でも大人気〜デレデレ
気になる
二の腕もスッキリ見せてくれます◎


これからまだまだ
こっくりカラーが入荷予定!!

お楽しみにーヾ(@^▽^@)ノ

{C01254B4-BC53-415E-B7B0-29EAB19C529C}






そしてこないだはまっつん
2◯歳の誕生日でした!!滝汗

年々誕生日が来るたび
複雑な気持ちになります笑い泣き

嬉しいような悲しいような
このまま止まってくれても、、、笑←


愛犬もお祝いしてくれましたww

犬}やれやれ、仕方ないなー、

{B3C4A8F8-BBAF-4B2E-88C3-B1CB7121040F}

からのキメ顔滝汗

私もポージング見習わないと笑


では今日はこの辺で〜( ̄▽+ ̄*)


オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式サイト▼▼

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼ミオブログ▼▼

インスタもチェック‼︎‼︎
@osmosis_tennoji
@osmosis_tennoji
@osmosis_tennoji