こんにちは!

ことちゃんです~(‐^▽^‐)

本日は!
いつもとすこーし違う
女子力高めお願い♡なスタイリングを
ご紹介しまーす!!



柄がとっても似合う♡
キムキム先輩は~


インパクト大な花柄で
視線をひとりじめ♡笑

肩にサラッとかけた
バイカラーのデニムでさらに
オシャレ度もUP~上矢印

これ着て海とか行きたいですね♩イルカ波



ことーはちょっと個性を狙ってキョロキョロ


フリンジベストも
色味で雰囲気もぐーんと変わります!!
(L.PURPLEかわいいラブ♡)

ストライプのガウチョパンツで
きれいめ要素も忘れず。






他にも~拍手



{FCFC2F19-54E9-41B7-83B3-D4ED09DEF629}


ホワイト×カーキの甘辛スタイル。
美脚効果もありつつセクシーな印象もある
スカートはデートに持ってこいニヒヒ



甘めが苦手な
カジュアル派さんにオススメスタイル~!



{45FE6327-8180-4AFD-B41A-61E07A4C0A98}


巷で流行っているキャミワンピ!
オシャレさんはスエード素材で
差をつけちゃいましょう♩




なーんてのもオススメです♡

これから夏に向けて
イベントが重なるこの時期に
勝負服揃えちゃいましょう~(=゚ω゚)ノキラキラ





~おまけ~

私事ですが・・
先日誕生日を迎えました!!
アラサーに片足突っ込みました笑い泣き

{4443D8B7-8C61-4128-83F0-ECA6AB4697E0}

心斎橋のココットにて。
他にも美味しいピザやパスタ、
ふっといハムの食べ応え抜群なサラダも(笑)

オシャン&美味し過ぎて
思わず載せちゃいました~デレデレ

先日の休みで弾丸東京旅行も行ってきて
かなーりリフレッシュ!!
気持ちも改め、これからも
よろしくお願いしまーす(^_^)☆



さてさて、明日から
天王寺スタッフ全員での
ダイエット生活が始まるので←
(ことーも勝手にメンバーに入ってました)
(やっぱりか滝汗笑)




本当に




今度こそ





食べ収め。笑

今日の夜ご飯
牛タン定食が天王寺スタッフの
最後の晩餐です。

顧客様から頂いたチケット
ありがたく使わせて頂きますニコニコ

いつもありがとうございます!!





では、また更新しまーすバイバイ





オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪港天王寺悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00


▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼ミオブログ▼▼


インスタも見て下さーーい♡