お久しぶりの更新になりました滝汗



キムキムです(=゚ω゚)ノ






この何日かで新作がどっさりハート


ことちゃんが一番
ウハウハしてあれもこれもと
お買い上げ悩みを
スタッフに伝えてきます笑い泣き


まっつんテンチョに
呆れられてました笑い泣きクスクス





そんなことちゃんがゲットしたアイテムを
本日はご紹介致しますラブラブ




{D4E2A100-0E7A-48BB-8209-2364AA68D63B}

きゃわわラブラブラブ


フロントとバックで
異素材コンビネーションの
ブラウスですキラキラキラキラキラキラ

フロントはコットン素材で
バックはナイロンを使用して
涼しさと大人っぽさを
一枚で演出したアイテムお願いラブラブ




ことちゃんgetカラーのIVORY!!
{2F023609-DADD-473F-B900-E52854656C5A}

ホワイトはブルーのパンツで
お色を入れて夏らしく
爽やかな印象に仕上げましたウインク

スポーティな
を足元に置いて、
ブラウスを甘くしすぎないのも
ポイントですよウインク





キムキム一押しカラーは
こちらのPINK GRAY!!
{32059519-19C0-4109-9088-D914179E4AED}

デニム×ポインテッドヒールで
カジュアルさも取り入れつつ
大人っぽくルンルンルンルン


グレーがかったピンクなら
ぶりぶりしすぎないので
私の苦手なピンクも
着やすかったです照れキラキラ


デート服にもピッタリ!?






最後は誰もが悩む!!
定番カラーBLACK!!

{AA65FB53-32B3-43F9-B07D-47B8A86DF843}

オズモーシスならではの
常夏サマーハイビスカスな柄パンツでおねがい
ワイドなシルエットと合わせて
リラックス感を演出~ウインク

これなら夏の旅行先でも着ちゃいたいやしの木





{E4DD86DB-3B6E-49D2-A434-B5A91FA41DDA}

プリーツは脇の下辺りまでルンルン
軽やかな印象で
着こなしていただけます爆笑





ボトムはスキニーパンツやテーパード
ワイドパンツだったり
ワンカラーブラウスなので
柄物もOK
とにかく着回し力抜群ですハート





これはキムキム的にもかーなーり
オススメアイテムでございます流れ星





ぜひ一度見に来てくださーいウインク










オフショット



先日、スタッフたちから
やられちゃいました、サプライズ(泣)
{9A4E09A7-34DE-423E-91FC-6361EA8C96FD}

{6E03C2F5-6669-4E5D-82C8-6B5715102D15}


だいすきなシナモンのぬいぐるみっラブラブ
ケーキまで~( ; _ ; )/~~~


さりげなく欲しいプレゼントを
聞き出されてたみたいですが
すっかりそんなこと忘れてて
1人でギャーギャー騒ぎました(笑)



ちょー嬉しい!
みんなありがとうハートハートハート




その数日後に
友達にもサプライズされたオチー!
{94682A47-2F57-495D-96D9-11D3D70AE612}


もちろん他のお客さんの誕生日だと思って
呑気にかかってた音楽を口ずさむレベルw



幸せなスタートを切れたので
この新たな一年
天王寺店で頑張ります炎炎







ってことで
明後日からキムキム…






~20日まで
小倉にいますのでハート
お近くの方はぜひハート


小倉からもブログ更新しまーす!






それではまたー!






オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪港天王寺悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

☎️06-6770-2415
🕒11:00~21:00

▼▼公式サイト▼▼

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼ミオブログ▼▼


インスタもチェック‼︎‼︎