こんにちはー♡

まっつんです*\(^o^)/*

天王寺店にも新作どっさり

入荷したのでご紹介いたしまーす✨✨

なんとも春カラーが可愛いおねがい


{B297A014-48F8-4CC4-B1B1-7FC7CE15FC3B}

これからの季節にぴったり!

さらっと着心地もよく

バックスタイルにもこだわってますラブラブ

{CBA45A74-9736-4311-8C2C-25310DCFC235}

ふわんとしたシフォンの異素材切替が
気になるヒップもカバーしてくれます!
(ここ大事!!)


{A5943443-279C-41C5-9058-BE72C984A042}


カジュアルにデニムに合わせても
間違いなーし!

まっつんが履いてるこのデニムニヤニヤ
なんと¥6900+tax

めちゃくちゃお買い得なうえに
履き心地ばつぐん(・∀・)パー

まっつんはBLUEのカラー着用してますが

よっしーが履いてるL.BLUEもオススメ照れ

{085C6273-2794-4F62-A3BF-DDF95883EDD7}

暖かくなりイベント事が増えますよね❤️
(バーベキューとかピクニックとかしたいニヒヒ

オズモーシス天王寺店には他にも動きやすい
普段使いもしやすい
沢山のデニムを取り揃えております爆笑

是非お店にいらしてくださーい



最近のまっつんの休日は
オシャレな休日✨をテーマに
過ごしております(笑)



{153E539A-45F6-4470-BD7D-125A63DB5CF7}

{B3E73EE6-83BF-4D34-A405-E056D151B6DC}


美味しい食べ物やオシャレなカフェには
詳しいので気になる方は是非まっつんに
聞いてください(笑)



では明日も新作ご紹介しま~す☺️



オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪市天王寺悲田院町10-39
天王寺MIO 本館3F

時計11:00~21:00

▼▼公式サイト▼▼

▼▼公式通販サイト▼▼
▼▼ミオブログ▼▼


インスタもチェック‼︎‼︎