大変遅くなりましたが、、ガーン
門松明けましておめでとうございます門松
本年もどうぞ宜しくお願い致します猿ラブラブ



年明けからたくさんの笑顔を頂きましたラブラブ

今年も松田店長、湖東、吉元の3人でお店盛り上げて参ります爆笑爆笑爆笑




さて、本日は天王寺ミオ店で大人気!
ワンピースのご紹介ですラブラブ




ストライプニットワンピース

ふわふわの起毛が心地よく、透け感もなく一枚着れちゃうラブラブ

みんなだいすき楽チンワンピースラブラブ

163cmの湖東でもしっかりワンピース丈なのがうれしいところo(^o^)oラブラブ





ストライプの柄がノンアクセでもお洒落に見せてくれますニヤリニヤリキラキラ

カーキ×ブルーがかったグレー

この組み合わせが今年らしくて湖東はおすすめです!






ロング丈のアウターでよりスッキリキラキラ

(吉元のふいうちショット。湖東のまぬけ顔はスルーでパー(笑))



こちらがなんと!

天王寺店限定価格!!

¥8,900→¥4,000+tax
と、大変お求め易くなっておりますおねがいおねがい





BLACKは人気で完売えーんえーん

残りの2色も残りわずかです!!

気になる方はお早めに~ランニングランニングランニング



そして、さらにうれしいお知らせラブラブ

シューズがマークダウン!!
FAINAL PRICE!!!
↑ここ重要です。(笑)





湖東の履いている毎年人気ラブラブ本革エンジニアブーツも
¥8,000+tax

一番低価格だと¥4,900~
半額以下のSPECIALすぎるPRICE!!

サイズや色欠けもございます。こちらも早い者勝ちですよびっくりびっくり


さらに、さらに!

2buy10%OFF

も開催中ですラブラブラブラブ




人気アイテムは残り少なくなっておりますえーんえーん

SALEで買い逃した!

なにかプラスでアイテムが欲しい!

なんて方は是非!
天王寺ミオ店へ~ラブラブラブラブラブラブ

スタッフ一同お待ちしておりますおねがいおねがい





オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪港天王寺悲田院町10-39 天王寺MIO 3F
時計11:00~21:00
電話06-6770-2415

▼▼公式サイト▼▼

▼▼公式通販サイト▼▼

▼▼ミオブログ▼▼