こんにちはラブラブ
オズモーシス天王寺ミオ店の湖東です猫




阿倍野のブログを見た方はご存知ですよね爆笑爆笑


先日、春物の展示会がありましたラブラブラブラブ


松田店長がモデルでたくさん送って下さいました!

スタッフ「可愛い~ラブラブラブラブの連呼ですラブラブラブラブ(笑)







松田店長一目惚れラブラブ

ニットキャミワンピースラブラブラブラブ

秋冬に引き続き、ロング丈がトレンド!
繊細なキャミソールがオトナな印象赤ワインキラキラ

伸縮性がありとても着やすかったとのことですウインクウインク






ワイドパンツも継続でトレンド!

このデニム、実はラップデザインになっているんですキラキラ

ブラウスをインしたスタイルがこなれ感出て可愛いですよねラブラブ






テロッとしたトレンチコートも今年は見逃せないですよ!






湖東はこの楽~でモードなカタチのワンピースが気になってますチューチュー




その他にも!

個性派な吉元が一目惚れラブラブ
ポンチ素材のライダースブルゾンラブラブ



ビビッドカラーのボトムスを合わせるのが新鮮キラキラキラキラ
















バッグやシューズの小物類もめちゃくちゃ可愛いんです~~ラブラブ

シューズに関しては、湖東はすでに二足狙ってます。←





サクッと簡単に紹介しましたが、まだまだ可愛いアイテムはたくさんありますよラブラブラブラブ


1月中旬頃から、店頭に順次入荷予定です音符

気になるアイテムなどあれば、スタッフまでウインクウインク

公式通販サイトも要チェックですよ~!




オズモーシス天王寺MIO店

〒543-0055
大阪港天王寺悲田院町10-39 天王寺MIO 3F
時計11:00~21:00
電話06-6770-2415

▼▼公式サイト▼▼

▼▼ミオブログ▼▼