家庭菜園 きゅうり♪ダイソーの園芸用ネット張りました♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



少しずつ苗達、
大きくなってきてます(*^^*)♪☀️


先日、ダイソーで見たきゅうりネットが、
売り切れてて、
園芸用ネットにしました。
なにが違うんだろう⁉️

来週、雨続きで、台風まで来る予報なので、
慌ててネット張りました(>_<。)


割り箸だけで支えてたけど、
ネットに結んでOK〜!(* 'ᵕ' )☆

何故か左の方が成長早いなぁ^^;


ミニトマトもダイソーの
トマトの支柱を立てました♪
連結してどんどん伸ばせます。



なす🍆も支柱三本立てて、
ガシッと支えました(*^^*)
花咲いて来てて可愛い♥️

6歳の息子も毎日見ていて、
花が咲いたよ!
おっきくなってきたよ!
と楽しみにしています🎶

来週の台風のために、
きゅうりネットに、
斜めに支柱を足そうとしたら、
急にゲリラ豪雨‼️☔(>_<。)

しょうがない^^;
続きはまた明日に💦