セリアの恐竜ワッペン(アイロン接着)で、ポロシャツのワンポイントに♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



先日、手作りマスクに使った、セリアの恐竜ワッペンで、幼稚園の無地ポロシャツに、
ワンポイントを付けました♪

その記事はこちら↓

『セリアのクールタオルマフラーで、ひんやり冷感夏用マスク♪』今度は、セリアのクールタオルマフラーで、夏用のひんやりマスクを作ってみました♪10×75cmの細長い布から、子供用も大人用も3〜4枚作れました♪切って両サイド…リンク100均、収納、料理、多肉植物が好き♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~ 

 


シールになったワッペンを貼り、
あて布をしてアイロン接着で簡単!


3連結になっていますが、
ハサミでバラしました( ´ ▽ ` )☀️

リメイクしたとは言えないくらい簡単で(^^;(笑)
数分で出来ました(*´罒`*)♥

幼稚園の制服が、白のポロシャツなのですが、
みんな同じのを着ていて、

まだ年少組の息子には、自分の目印にもなり、
良かったと思います( ´﹀` )♪

何より、大好きな恐竜のポロシャツに、
とても喜んでいますd('∀'*)︎💕︎💕
これは色々使えそうですね( ´罒`*)✧︎

息子はワニが好きで、
ワニのワッペンを探しかけていたのですが、
どこかのブランドの偽物に見えそうだったので、
やめました(笑)(^^;


 ↓楽天で可愛そうワッペン見つけましたよ♪

 

 

 

 

 

↓これ可愛い❤マスクにも付けたい( ´﹀` )💕