ホームベーカリーで簡単!45分でピザ生地完成♪手作りピザは美味しいです♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



おうち時間を楽しむ為に買ったホームベーカリー。
やっと強力粉がスーパーで手に入り、
ピザを作れました♪
5/9にネット注文したのはまだ届かずです(^^;

材料をホームベーカリーに入れて、
45分程で生地が完成♪
ご飯を炊く位の手軽さです( ´ ▽ ` )💞


これが出来たピザ生地♪


温かくて柔らかくて気持ちいい(*´罒`*)☀️


ふんわりパン生地のようなピザだと、
大きいのが2枚位出来ます♪
固めのクリスピータイプだと3枚出来ます♪

切って伸ばしてフォークで穴開けて、
ケチャップを塗り、
具材を乗せて、最後にとろけるチーズ♪

オーブンで、200℃15分位で完成♪


今回の具材は、
ウインナー、新玉ねぎ、ピーマン、
ツナマヨネーズです。
とりあえずオーソドックスなピザ(^^;

オシャレで変わったのは、
うちの家族、食べませんから( ̄▽ ̄;)(笑)

ピザソースもケチャップで、
充分美味しかったです😋
ホームベーカリーのおかげで、
気軽にピザが焼けるようになり、
本当に楽しく、嬉しいです( ´﹀` )💕

子供達も大喜びでした♪
手作りって美味しいな〜( ´ ▽ ` )☀️


やっと来週から少しずつ、
幼稚園、小学校が始まりそうです♪
まだまだ安心は出来ませんが、
少しずつでも前の生活に戻れるのは嬉しいです😃 


 


 ↓使ってみて美味しかった強力粉です♪

 

 


↓おすすめのホームベーカリー♪