100均アイテムで、ハロウィンパーティー♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



今年もお家で、幼稚園のお友達を呼んで、
ハロウィンパーティー♪
飾り付けや、テーブルコーディネートは、
ほぼ100均です( ´ ▽ ` )♥


手作りのかぼちゃのグラタンや、
ローストビーフ、パン。

巻き寿司や、
行きつけのお店で買ってきてくれた、
柔か〜い鶏肉が美味しいバンバンジー♪

王将で並んで買ってきてくれた餃子、
フルーツなど、
豪華でした♡☆(´▽`)☆♡


いつものドリンクバーを用意しましたが、
大人用には、
冷凍ベリーミックス+ミント+サイダーの
ベリードリンクを作りました♪
ほんのりピンクで、映えます(ㅅ˙³˙)♡


2杯目には
ライム+ミント+サイダーの
爽やかなドリンクを♪


子供達、たくさんのごちそうにガツガツ(笑)
王将餃子、無くなるの早かったなぁ~(^^;(笑)


仮装して、撮影会の後は、


おばけのモビールを作りました♪
可愛いおばけが沢山できました( ´ ▽ ` )


そして輪投げ!?(笑)
仮装したまましたので、少しは
ハロウィンぽくなったかな?(^_^;)♥

ハロウィンパッケージのお菓子や、
100均などの雑貨、おもちゃが景品です♪


年長さんにもなると、ルールにも厳しく、
線から出たらダメ!とか、
並ぶ順番を間違えた子や、
ズルした子には注意したり……
面白かったです(^-^)♥



※閲覧注意!!
(この後、怖い画像があります)















ギョェー!!└(゜П゜)┐¡¡¡¡¡¡
こわ〜!(> <)

二階の部屋に親が1人ずつ呼ばれ、
お化け屋敷ごっこ(笑)
ゾンビや貞子がいっぱい(笑)

子供達、
大盛り上がりでした( ´ ▽ ` )

幼稚園最後の
ハロウィンパーティーになりましたが、
楽しかったなぁ~!
またいい思い出ができました♪(*´ω`*)