100均♪幼稚園女子がときめく♡マスクとマスクケース♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



セリアで、可愛い子供用マスクと
マスクケースを見つけました♪

5歳にして、
ファッションやお化粧(おもちゃの(^^;)に、
目覚めた娘(笑)
私が選んだ物にケチを付け、
なかなか難しいお年頃なのですが……(^_^;)

これは、
とても気に入ってくれましたε-(´∀`*)ホッ♥

最近、インフルエンザやらノロウイルスやら、
色々流行っていて、
マスクを毎日つけるのですが、
無地のマスクは気に入らないみたいで……(--;)

幼稚園のお友達はみんな、
可愛いキャラクターデザインのを
しているそうなんです。
周りの子と違うのはとにかくダメ🙅

スーパーや薬局なんかで見るのは、
結構なお値段( °_° )!!
毎日使い捨てなのに〜(T ^ T)
これなら100均で3枚入(*´罒`*)♪


ついでに買ったマスクケース。
女子にはプリンセス系が人気で、
これでときめかない訳はないだろうと……

良かった!気に入ったようです♪(^_^;)


裏には使用中のマスクを、
ちょっと入れておけるオープンポケットがあります。
ここに、ポケットティッシュや
ハンカチを入れて、
持ち歩いてもいいかも♪

いいのが見つかって良かったですd('∀'*)
ちなみに男の子用もありましたよ(^-^)
セリア大好き(*´罒`*)✨