凄すぎ~!!結果でるの、はやッ!! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 
凄すぎ~!!結果でるの、はやッ音譜

先日、第1回目の
「森羅万象メンタルブロック解除講座」を
受講したシルクさん

講座が始まる前に

「今日はちょっと元気ないですぐすん
というメッセージ

講座の前にグラウンディング瞑想も
することになっていたので、
まずはグラウンディング瞑想で
エネルギーを整えて

その後にお話しを聞くと
これまた何十年もの間のご夫婦間の感情のもつれ

ご主人の口から出てくる言葉
周囲の人から聞くご主人のこと

娘さんとご主人の板挟み

ご主人の仕事のこと

いろんな思いが一気に溢れて涙になって
たくさんお話されました

さらには、
知人からの相談などが重なって
心が重くてそこから抜け出せない状態

 


他の方に相談しても返ってくる答えは
「ご主人が悪い」
「別れた方がいい」
というアドバイスやったらしい

確かに、話だけを聞くとご主人の方が分が悪い汗
でも、話を聞いてると、

ご主人の何とも言えない感情が伝わってくる

言葉が少ないのは

「どう伝えたらいいかわからない」

「どうせわかってもらえない」

怒りを爆発させるのは
寂しい・悲しい・辛い・悔しいそんな感情を隠すため

家族という中で一人孤立してるような感覚
一生懸命働くけれど思うような収入にならない苛立ち

私が受け取った感情の話をすると
「主人の味方をしてる」と思ったみたいやねんけど

シルクさんはご主人の目で見える部分しか見えてなくて
違う角度から見てあげてほしい

ご主人を変えようとするよりも
シルクさんのエネルギーが変わると
ご主人が変わりますよ

というアドバイスをしました

泣きながら話をしていたシルクさんも
私がアドバイスをする中で
大笑いするくらいになってゲラゲラ

ここからが本番!
本題の『森羅万象メンタルブロック解除講座』
しっかりとエネルギーを整えて
ガネーシャに繋がってもらいました

シルクさんのガネーシャは神使のねずみと一緒に
繋がってくれたみたいで
長い鼻をペンデュラムの代わりにして
「Yes or No」を教えてくれるみたい

まずは、お手本から
最初に私がシルクさんのメンタルブロック解除を
しっかりしていき、次はシルクさんの練習

エネルギーワーク自体は簡単なものだけど
エネルギーを整えることで
高次の存在のガネーシャとも繋がることができるので
ここが一番大きなポイントです。
#エネルギーを整えることが必須条件です!

午前中に講座を受講され、
その日の夜に感想を送っていただきました。

 

 

感想

久々に主人と主人の仕事の話をしてます。
言葉少ない主人が自分の価値観で話してたことを
話してくれました。

主人と話してる時に、なんとなくガネーシャって

思い浮かべとると言葉がするする出てきてました。

そのたびにガネーシャの鼻が縦にゆれてました
               #縦ゆれはイエスらしいですあせる
主人の言葉から、認めるとか、ありがとうとか
言葉が出てきました

あの後もめちゃくちゃ泣きました。

私がメンタルが強くなったから主人にアドバイスができたんですかね?

めちゃくちゃ弱気な私が今日で卒業できたと思います。

ガネーシャありがとう!!
これからもよろしくお願いいたします。
常に私のそばで寄り添ってくれてます。
嬉しいです。

            <熊本在住 シルクさん>


「売り言葉に買い言葉」で
会話がなかなか成り立たなかったご夫婦

ご主人と向き合うことができたシルクさん
ずっと聞きたかったご主人からの
「ありがとう」の言葉ラブラブ

シルクさんのエネルギーが変わったので
ご主人のエネルギーも変わりましたね音譜

いろんなメンタルブロックが一気に外れて
さらに、しっかりとガネーシャと繋がって
サポートもしてもらえて良かったですね音譜


 

虹『森羅万象メンタルブロック解除講座』は
ガネーシャがメンタルブロックを解除してくれます。

そのやり方を学んでいただいて
セッションや講座を開催できるようになるための
講座です。

 

 

 

 


LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ