第5チャクラの暴走!! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしている

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 

 

第5チャクラの暴走!!


 

 

”言葉を通して放たれるエネルギーは
   良し悪しに関わらずとても強力”




このことを3daysセミナーの一日目の
第5チャクラの話の中で必ず伝えている

 

チャクラは目に見えないエネルギー
第5チャクラは唯一アウトプットするチャクラで
カタチにする(創造する)ことができるチャクラ


言葉でも詩でもアートでも造形でも何にでも
カタチにできるチャクラ
 


第5チャクラのエネルギーが小さくなってる人は
コミュニケーションがとれなかったり
自分の思ってることが言えなかったりする



逆にエネルギーが大きくなってる人は
人のうわさ話やどうでもいい上辺だけの会話をする傾向がある


そして、
第5チャクラのエネルギーが大きくなってる人が集まると
エネルギーがお互いに影響し合って暴走する!!



私の恩師のお茶会で


「1人の人のエネルギーは2万の人のエネルギーに
影響を与えるんですよ」


という話を聞いた


どんなエネルギーで
何を発信するのか
どんな言葉を伝えるのか
今一度、考えてほしいと思う
 


良いエネルギーで放った言葉は
良いエネルギーで循環し
良いエネルギーで自分の所に
返ってくる


だけど、
悪いエネルギーで放った言葉は
巨大化し、何倍にもなって
人を攻撃することもできる


そして、
必ずそれが自分の所に返ってくる!
どんな形であれ、必ず自分に返ってくる!


自分の所に返ってくれば自業自得
けれど
それが自分の身代わりになって
大切な人に返るとしたら・・・


誰もが自分と同じ選択をするわけじゃない
他人が自分と違うからといってそれを認めない
認めないから攻撃する


それって
自分のことを認めることができないから
自分に正直に生きれてないから


自分に正直に生きてる人がうらやましくて
勝手に妬んだり、ひがんだりしてるだけじゃないかなと思う



他人には自分の目では見えない世界がある
他人からも自分の世界は見えない


幸せも人それぞれ・・
その家族がどんな形であろうと
毎日幸せに暮らせてるのならば
他人が「それは違う」とか「それは不幸だ」とか


ジャッジする必要はないし、
ジャッジする権利もない




 

エネルギーを整えること!

 


私たちがどんな環境で生きているのか
どんな感情で生活しているのか
チャクラは環境や感情に大きく影響されます。


チャクラのバランスが取れているとき、
エネルギーは自由に流れ、
私たちは身体的、感情的、精神的に
調和を感じることができます。


しかし、ストレスや感情のブロック、
不健康な生活習慣などが原因で、
チャクラのバランスが乱れることがあります。


今の私たちの現状は
チャクラが整っていることはまずありません。


ほとんどの人はどこかしらのチャクラのバランスが
乱れた状態になっています。


エネルギーを整えること!
これは私たちが生きていく上で必要な
最優先事項の一つでもあります。


3daysセミナーではチャクラについて

・チャクラの意味や役割
・チャクラと体との関係
・チャクラを整えるには
・チャクラを整えるエネルギーワーク
・チャクラとお金との関係

など、誰にでもわかるように
簡単でわかりやすくお伝えしています。
    
          かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


 

「あなたの内なる力を目覚めさせるチャクラの学び
     3daysチャレンジセミナー」

 

 

毎月1回、Zoom開催しています。
参加費は無料です。

アーカイブで視聴していただくことができるので
チャクラについて興味のある方、
エネルギーを整えたい方は
こちらのオープンチャットにぜひ参加してくださいね!


<LINEオープンチャット>
「地球と宇宙を繋ぐ!わくわくPLANET」

 


 

 

チャクラのエネルギーを整える!
「チャクラグラウンディング瞑想」

 

 

毎週土曜日 10時~ Zoom開催  
*3daysセミナーのときはお休み

月額888円(月3回)
1回のみ 500円

申込みフォーム
 







オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。


”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラエネルギーバランサー 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ