パンドラの箱が開いた!! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

 

「パンドラの箱」ってなんやねん?!

ほんまそれッ!

 

自分の中に何か持ってるなって

ずっと思っててんけどな・・

 

 

中に何が入ってるのかは
自分で創り出した箱やから

潜在意識の自分は知ってるねん

 

 

けど、

潜在意識の中にあるもんやから

何入ってるかわからへんし、

開けるの怖いやん、マジであせる

 

せやから、

潜在意識の中でも奥の深~いところに

まるで宝物のように見つからんように

大事に大事に隠したんやろな~

 

 

それが、

8月のライオンズゲート辺りでさ、

「パンドラの箱」の鍵を受け取る

イメージを見せられて・・オーナメント

 

 

受け取ったんはいいけど

どうやって開けたらいいんか

わからへん笑い泣き

 

まっ!ええかぁ~!
 

めっちゃ軽いノリ
こんなんでええんか??

 

 

 

ある日、突然、運命の日がやってきた!

 

11月11日、

栃木から友達の弥呼ちゃんが
イベント参加するのに

大阪にやってきたチョキ
 

 

一緒に朝から神社神社参拝して、
食べてしゃべって、しゃべって、

しゃべって・・ゲラゲラ


一年ぶりに会ったからめっちゃ楽しくて音譜

普段は明るい引きこもりやから

大阪にでることもないしね汗

 


前から弥呼ちゃんに、

「自分のメンターが大阪の方やから

つねちゃんに会わせたい」

ってずっと言ってもらっててんけど

 

 

そしたら、
メンターのREIKOさんから電話があって

一緒に夜ご飯食べることに・・


 

REIKOさん、奄美大島から帰ってきて

直接、私たちのところに来てくれたらしい飛び出すハート


 

初めましての挨拶

短い会話


 

REIKOさんから

「つねちゃんはうまくはぐらかすクセが

あるよね?」


って言われてガーン


 

それ、言われたのこれで2回目

自分でもわかってるクセやねん

 

 

「子供の時から、そうやって自分を守って

きたんやね~」

 

 

その言葉聞いた途端に心が震えた

”自分をわかってくれる人がいる!”

 

 

「つねちゃんの前に座った時から

胸が苦しいの。怒りの感情を持ってるよね?

自分でわかってる?」

 

 

「何かあるのはわかってるけど、

怒りの感情ではないと思うねんけど・・」



「頭ではわからへんと思うよ。

潜在意識の奥にあるからね。

すっごく苦しいの。

黒い大きい塊が胸にあるの。」

 

 

その言葉を聞いたら自分でもわからへんけど、

一気にしゃべりだしてん!


私の「パンドラの箱」が

開いた瞬間!!


50年以上、蓄積されてきた私の

「怒りの感情」
 

怒りの感情の下には、苦しみ、哀しみ、

悔しさ、寂しさ・・


そんな未消化な感情が隠されている



そんないろんな感情が火山の噴火のように

爆発したみたいドンッ

 

 

今では何をどうしゃべたのかわからへんし、

思い出されへん・・
 

 

とにかく、
しゃべる勢いがすごかったのだけ覚えてる

 

それも、

今の私ではなくて、子供の私がしゃべってる!

わかってほしいって訴えてる!
 

 

こんな感覚、ほんま初めて体験した・・


 

しゃべってるうちに胸が痛くなって

胸を押さえて「痛い、痛い」って言いながら、

泣きじゃくりながら

鼻水たらしてしゃべり続けてる私がいる



REIKOさん曰く、

怒りの感情を出したら、痛みが伴うらしい

一日で痛みがなくなる人もいれば、

一か月かかる人もいるねんてガーン

 


胸の痛みを例えると、

波動拳を打ち込まれたくらいの痛さ



胸の骨が全部折れたかもしれへん💦

って思うくらい痛かった😭



私は胸の痛みが一週間続いて、
血圧もめっちゃ上がったショック



自分では認識してないけど

怒りの感情やから

血圧も上がるわな~って思う

 

 

REIKOさんに頭をなでてもらいながら

落ち着いたときには、

胸の黒い塊がなくなってた・・


 

 

「無条件の愛」

 

ある人に「親に愛されたかった」って言ったら、
 

「愛」の反対は「無関心」ですよ。

「関心」があるということは

「愛されてる」ってことですよ。


って言われた。


 

これは、中2の頃に継父に

いたずらされかけたとき、

母から「そんな恰好してるお前が悪い」

って、私を守るどころか責められた話を

した後に言われた言葉。

 


やったことは褒められるものではないけど

「関心」があるからそこには「愛」がある

「愛」があるから「愛されてるんですよ」


その時は何も言い返さなかったけど、
 

違うねん!


私が欲しかったのは「無条件の愛」


 

ただ、

お母さんに抱きしめてほしい、

私の味方でいてほしい、

無条件に愛してほしい

それだけやってん!

 

 

この時はいろんな話をした後、
いろんな場面で否定された気分を味わって
めっちゃ落ち込んだ・・


でも、自分自身の気持ちに気がつく機会を

もらえたことに感謝してる

 

 

そんな出会いもあった後で、


初めて会ったREIKOさんには

誰にも見せることがなかった

「パンドラの箱」が見えて、

一気に開いたのはなんでやろ?って。


2日後のイベントに

参加させてもらって実感した・・


 

弥呼ちゃんにも聞いてたけど、

REIKOさんはマジで「愛」の人やった

本物の「無条件の愛」を

与えてくれる人


 

とにかく、
エネルギーが優しくて暖かい

居心地が良くて、
離れたくなくなる



REIKOさんみたいな人に初めて出会って
私も「愛の人」になりたいって本気で思った



そして、

イベントに参加されてた方たちも

めっちゃ暖かい「愛」溢れた人ばりやった


 

 

「パンドラの箱」」を開ける鍵はREIKOさんで

このタイミングで開けることは、

1年前に弥呼ちゃんに出会うことから
すでに始まってたんやなと今では思うラブラブ
 

 

宇宙の采配、マジ完璧やな!

 

 

 

私が体験したことを

シェアしたいなと思ったけど、


時間が経つにつれて忘れていってることに

気がついた

 

 

ホームページのプロフィールに

幼少期からのことを書いてるので

それを読んで思い出す今日この頃

 

 

不思議とそれを読んでもそこには

感情がでてこない


ただの物語を読んでる感じ

 

 

 

四柱推命をやってる柚月ちゃんから

「最初はぽっかり黒い穴が開いてたけど、

今はそこに緑の葉っぱクローバー

生い茂ってきてるよ~、つねちゃん!」

って言われて、嬉しかったな~ラブラブ

 

 

これで、


「本当の自分で生きること」

ができる~!

エネルギーがめっちゃ軽い~アップアップ
 


 

弥呼ちゃん、出会ってくれてありがとう!

そして、
REIKOさんに会わせてくれてありがとう!

 

「パンドラの箱」を開けてくれた

REIKOさんに感謝します!


本当にありがとうございました❣️

 

 

 




【風の時代は無条件の愛の時代】


ひとりひとりが幸せで、支え合い、
認めあえる仲間を増やし、

愛のある世界を創る!

 

 

私の究極のゴールですラブラブ

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

ボチボチ書いていきたいと思いますので

今後もよろしくお願いします龍

 

 

 

ご自分の「パンドラの箱」を開けて

感情を開放したい方はLINEに登録して

「感情」とコメントしてくださいね!

感情開放のナビゲートさせていただきます!
 

 

LINE公式アカウントに登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加