【ぷち】だけど【ガチ】です(๑•̀ㅂ•́)و✧ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

【ぷちチャクラ講座やります!】第2弾!

 

    

チャクラって

聞いたことあるけど、よ~わからん
名前だけ知ってる~
何となく・・・
 

そんな方にぜひ受けて欲しい講座
『ぷちチャクラ講座』
チャクラの基礎の「基」をお伝えします!


『ぷち』だけど『ガチ』な
初心者🔰の方向けの講座です


⚠️体験会ではありません!


なんでチャクラを知らなあかんの?
意味あんの?


って思う方もいると思いますが、
チャクラがあるから私たちは

音譜生きることができる音譜

といったら、どうですか?


私たちが生きていく上で
とても重要な役割をしてるのが
チャクラです


といっても、難しい話はしません汗
(難しい話は・・できませんあせる


なので、
楽しんでチャクラを知ってもらいたいと
思ってます。



自分でチャクラを整える方法も
お伝えします!


楽しくチャクラを学べるこの流れに
乗っかってくださいね🌈✨

ダウンダウンダウン
 

 

 

・・・セキセイインコ黄 龍 オカメインコ・・・

 

 



チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

というだけあって、めっちゃしゃべります!

そして、

エネルギーもアゲアゲです 笑

楽しくチャクラをお伝えしてますので

 

元気だけでももらいにきてください!

お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ