インナーチャイルド・・ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

私には手放したい

すごく嫌な出来事がある

脳裏をよぎるたびに
むかつく
腹がたつ
許せない

そんなイヤな感情の自分になる

 

 

その出来事に関わる人物とも

縁を切って手放したい

 

 

何度も、何度も、

繋がってるであろう

エネルギーを切断する

 

 

これでもかってくらい

チェーンソーを振りあげて

ぶった斬ってやる

 

 

なのに

嫌な人物は、これまた嫌な人物と一緒に

夢にまで現れたりする

 

 

最高に不愉快である

 

 

何故なんだぁぁぁぁ 叫び叫び

 

 

Why???

 


     かたつむりかたつむりかたつむり

 

仕方ないから
このイヤな出来事を認めてやる




ほんとにイヤだったよね~って

イヤだったけどイヤって言えなくて
辛かったよね~って

我慢するのもイヤだったよね~って


誰にも言えなかったことを
自分の中で認めてやる


それから
もういいよって言ってあげる



大丈夫だよ
そのイヤな思いを私はわかってるから
我慢しなくていいよ
って言ってあげる


泣きたくても泣けなかったんだ
あの時

だから
泣いたらいいよ


そう自分に言ってあげる

 


自分の中で少しずつ消化されていけばいい



いっぺんに手放せなくても
少しずつ残像が消えていけばいい

 

 

 

手放すのが難しいときは
ヒーリングアートを描こう


ただただ
パステルを削って色を塗ろう


あの時の私の深い心の傷が
癒されるように・・


私のインナーチャイルドが
癒されるように・・