バレンタインデーを一緒に描こう! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

クリスマスリースに続き
今回は
「バレンタインデーを一緒に描こう!」
ということで、
 
体験会に参加していただいた方に
お声かけして
バレンタイン企画やってみました!
 
みんな、それぞれのバレンタインデーがあって
そこに込められた想いを
ヒーリングアートで表現できたとき
想いが確かなものに変わっていくのかなと
感じました・・
 
 
 

✨バレンタインデーを緒に描こう!✨
 

 
 

 

体験会に参加したら「ハイ、終わり」ではなく、
せっかくのご縁を繋いでいきたいという思いから
体験会に参加者していただいた限定の
企画などをこれからもやっていきたいと思ってます!
 
私も一緒にやってみたい!という方は
ぜひ体験会に参加してみてくださいね!
 
 
 
そして、体験会の後も
ヒーリングアートは引き続きやってみたい!
というご要望をいただき
 
今月から
「はじまるアート5回コース」を始めます!!
 
体験会や「はじまるアート5回コース」のご案内はこちらから音譜
    ダウンダウンダウン
 Add friend
 
 ポチっとしてね音譜
 

 合格 公式LINEアカウント登録特典ビックリマーク

      あなたにも

  チャネリングメッセージを

      送りますラブラブ

 
◇ヒーリングアートセラピー®講師養成講座◇
 
もっと深くヒーリングアートを学んで、セルフヒーリングを身につけ、
たくさんの方にヒーリングアートを一緒に伝えていきませんか!
 
30分無料セッション受付中!
 
お申込みはこちらから
   ダウンダウンダウン
Add friend