体験会の感想いただきました! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

年末のあわただしい中で
体験会に参加された
N.M さんから感想をいただきました!
 
 
 

✨感想✨
パステルを使ったのが、ほぼほぼ、はじめてでした。

そして、左手を使ってやるのもはじめてでした。
 

でも、ゆっくり教えていただいたので、

とても楽しく描くことができました。

 

自分が思っていたのとは

違う作品になったのも、

大変興味深い経験でした。

 

ありがとうございました!

 

 

 

まだ申込みできますか?
とのお問合せをいただき
滑り込みセーフのタイミングで
申込みをされたN.M さん
 
ひとりひとりの心に寄り添うカウンセリングを
されています。
 
ヒーリングアートを体験されて
カウンセリングの仕事に繋がるヒントを
得られたとのこと・・
 
オリジナルカウンセリングで
これからも活躍されることを
応援します!
 
 
ヒーリングアートは心を開く、そして
心を癒すことのできるツールです。
 
体験会に参加したことがきっかけで
人生180度変わった私がいます。
 
・いつも理由もなく気持ちがモヤモヤしてる方
 
・自分を変えるきっかけが欲しい方
 
・とにかく癒されたい方
 
一度体験会に参加してみませんか?
 
2日後に体験会の募集をします!
 
公式LINEアカウントで募集をしますので
登録しておいてくださいね!
 
 ダウンダウンダウン

 Add friend

 ポチっとしてね音譜

 
 
 

 

 

合格 公式LINEアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ