ヒーリングアートに興味ありますか?? | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

絵を描いたことがないんです 
絵心がなくて・・
私にはムリかな・・
絵は下手だから・・
 
 
私も「絵を描く」ってなると
ムリかもって思う
 
写生とかデッサンとか
見たまま描くなんてムリだし、
想像したものを描くのもムリ
 
じゃ、なんでヒーリングアートは
描けてるの?
って不思議に思われるかも
 

ヒーリングアートは
見本のないアート
 
画用紙に描くものは
自分の心
 
型にとらわれることなく
自由に思うままに
ありのままに・・
 
心の奥にある自分の感情を
表現することができる
 
それがヒーリングアートです
 
描いてると不思議と
悲しいこと、嬉しいこと、
辛かったこと、悔しかったこと、
楽しかったこと、
そんな感情がどんどん出てくる
 
時には
涙しながら、
時には
鼻歌を歌いながら
時には
イライラしながら
 
自分が気が付かなかった
感情が表に出てくる
 
 
そうして描いたアートは
自分にしか描けない
自分だけのオリジナルアート
 
そして、たった一つだけの
オンリーワンアート
 
 
見てるだけで、愛しくて
心を癒してくれる
セルフヒーリングができるアート
 
 
私でも描ける
ヒーリングアート
それが嬉しくて、楽しくて
心の思うままに描いてます
 

私と一緒に

ヒーリングアートを

描いてみませんか?

 
 

 

 

 

合格 公式LINEアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

 

 
       ダウンダウンダウン

 Add friend

 ポチっとしてね音譜