もうひとりの私 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートを
学んでいく中で

私はもうひとりの私と
出会った

彼女は9歳の私
私の心のずっとずっと
奥の方にいて

私はその存在に
気が付かずに
過ごしてきた

彼女は私の
インナーチャイルド

ずっとひとりで
私が来るのを待ってた 


インナーチャイルドは
喜怒哀楽を擬人化したもの
と教えてもらった


だから会いに行くと
彼女はいろんな姿を
見せてくれる


天真爛漫で
いつもニコニコしてて
楽しそうに遊んでる私


ひとりで膝を抱えて
泣いてる私


顔も覚えてない
亡くなったお父さんに
会いたいと願ってる私

そして
母の幸せを受け入れた時に
自分の気持ちを
そこに閉じ込めてしまった瞬間


そこで時を止めたみたい・・



ヒーリングアートは
自分を癒すことのできるアート


描けば描くほど
セルフヒーリングができる


今、私の中の私は
辛いことや悲しいことから
解放されて


天真爛漫で
ニコニコしながら
私を包んでくれる


9歳の私、
小さい"つねちゃん"は
これからもずっと
私の宝物です












 
 
 

 

 

合格 公式LINEアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

 

 
       ダウンダウンダウン

 Add friend

 ポチっとしてね音譜