左手で色を塗るということ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

左手で色を塗るって
どういうこと?

最初は???だった

実際に
左手で色塗りをしてみると
これが楽しくて!

思うように
色が塗れない、
色が出ない、
手が汚れるし、

なのに
なんでこんなに楽しいんやろ?

左手を使うのは
左脳を休めて
右脳を使うため・・

右脳を使うと
感情や感覚や
思考を使わないところ
を刺激してくれる


楽しいって思えるのは
普段使ってないところを
使ってもらえて
喜んでるんだと思う



画用紙に擦れる感じも
色を塗ってる感じも
指先から感じるものが
とても心地いい

これは体感しないと
わからない感覚だと思う


それと共にいろんな感情が
出てくる
その時、その時、感じた感情
自分でも気づかなかった感情


楽しい時や嬉しい時はいいけど
苦しい時や辛い時、悲しい時
なんかは逃げたくなる

そんな時は
ムリに向き合わなくてもいい


こんな感情があるんだって
それに気がつくだけでも
いいと思う


ヒーリングアートを
描けば描くほど
その感情を
自然と受け入れることが
できるから


 

自分と向き合いたいなって思ったら

私と一緒にヒーリングアートを

やってみませんか!


マンツーマンでオンライン体験会を

やってます😊


詳しいことは

公式LINEアカウントから

お知らせします!

 


合格 公式LINEアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

 

 
       ダウンダウンダウン

 Add friend

 ポチっとしてね音譜