今年の8月は・・ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 
仕事を辞めて3ヶ月
ずっと自分に向き合ってきて
やっと自分の気持ちに
正直になれたのが8月だと思う
 
自分の気持ちに気づくこと
自分の気持ちにウソをつかないこと
自分の気持ちを信じること
自分の気持ちを裏切らないこと
 
私にとっては
とても難易度が高かったけど
ヒーリングアートが
それを助けてくれたと思う
 
 
今まではできなかったけど
嫌だなっと思ったことはしない
それだけで全然違う
 
不思議と
自分の気持ちに正直になると
あとがすごく楽だと気付いた

 

人に何と思われようと気にしない
それが私なんだと思えるようになった
 
これからはもっと楽に生きれそうだ
自分の人生を楽しんでいこう!
 
 

 

 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

 

 
    ダウンダウンダウン

 Add friend

 ポチっとしてね音譜