尊敬する人 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

私には長く続いた仕事がない

3年以上続いた仕事は

ひとつだけ・・

それもたった5年。



履歴書の職歴を書く時

書ききれないという・・



仕事が嫌いってことじゃなく

どんな仕事に就いても

楽しく働いてきたと思う



その時々の生活環境に合わせて

仕事を変ってきた

っていうのが当てはまるかもしれない



なので、勤続10年、20年、

そして定年まで働かれてきた方に

出会うと



私の中では

"尊敬"の一言しか出てこない



長い年月の中で

いろんなことがあったと思うし、

乗り越えてこられたと思う



自分に置き換えた時に

果たして私にはできるだろうか・・

そんなことを考える





そんな私にも

長く続けていきたい

そう思える

"ヒーリングアート"との

出会いがあった



私にとって"奇跡"の出会い



期間は無期限!

これからはヒーリングアートを

たくさんの人に伝えていきたい



 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

ダウンダウンダウン

                                      Add friend

 ポチっとしてね音譜