私の中の変化 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ブログを書くことは

正直、私の中で

とても難しいことだった

(と思い込んでた)


かなり前から

ブログは持ってたけど

自分の言葉で書くことが

ほんとに出来なくて



いつも途中であきらめてた



思い込みっていうブロックは

こうも簡単に外れるものなのかな



今こうして

ブログを書いてる

それも毎日・・



書いてみるとなんてことない

あの思い込みは

一体なんだったのかな



ブロックが外れた瞬間

楽しいことがひとつ増えた



自分の言葉で伝えていけるブログと

心を描くヒーリングアートと

新しい出会いとワクワクと



人生はこれからだね!



 


合格 公式ラインアカウント登録特典音譜


 


あなたにも


チャネリングメッセージを


送りますラブラブ


 


ダウンダウンダウン


                                      Add friend


 ポチっとしてね音譜