自分へのご褒美 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

自分へのご褒美は
"時間"かな


自分の時間ってものが
ほんとになかった気がする


子供たちがひとりずつ
成人していっても
私は変わらず働いて


何かに追われるように
急かされるように
働いてた


体が動かなくなるってことが
なかったら、今でも
必死に働いてた


そう考えると
私自身が私にくれた
ご褒美なんだと思う



今までのことを思うと
この時間の使い方って
すごく贅沢だと思ってた


けれど
これも考え方ひとつで
変わると思う


私にはこの時間を
自分の魂が喜ぶためのことに
使える権利があるんだ


そう思うことにしたら
何もしてなくても
毎日が幸せに思う

それでいいんだ!


 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

       ダウンダウンダウン

 Add friend

 ポチっとしてね音譜