休みの過ごし方 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

私の休みの過ごし方は
とにかくゴロゴロする
ひたすらゴロゴロする

ネットで大好きな韓流ドラマや
海外ドラマを見る


4月の末頃に体を壊してから
毎日がお休みになってる

今は
好きなときに起きて
眠くなったら寝る
食べたい時に食べて


ヒーリングアートを描いたり
好きな音楽聞いたり
大好きなBTSの動画を見たり
神社へお参りに行ったり


とにかく心の思うままに
生きてる



初めの頃は体のあちこちが痛くて
動くのも辛かったけど
それも少しずつ改善されて
体も楽になってきた・・


心のままに生きるって
こういうことなんだって
実感してる今日この頃

この感覚を忘れないでいたい


 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

       ダウンダウンダウン

 Add friend

 ポチっとしてね音譜