父への思い・・ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

今日は父の命日
私が生後7ヶ月の時に
亡くなった父

写真でしか顔を知らない父
記憶にない父


24歳の若さで
生まれたばかりの私を置いて
この世を去らなければならなかった父

やりたいこともまだまだあったと思う
もっと笑っていたかったと思う
幸せに年を取りたかったと思う


そんな父のことを思いながら
お盆を迎える…


父のために曼荼羅を描く





私は父の分までワクワクして、
笑って、楽しいこといっぱいして
幸せになろう!

自分らしくありのままで生きよう!

いつかまた会えると信じて・・