マニアック大阪楽でした

 
カーテンコール2回目にはすでにスタンディングオベーション
4回目にめがねをとってバイバーイ!と言ってくれたり
5回目にはまたね!といってくれたり
さすが大阪楽でした(о´∀`о)
 
前から二列目センターなので
手をのばせばそこに演者がいる贅沢
安田章大さんの汗もキュートな前歯も
ギターを奏でる指も
そこに!
ギターの生の音が届く場所はーと
ヒロインめいちゃんとダンスする安田章大さんの表情たまらなくかっこいい
私がすきな指先まで行き届くダンスねラブ
GR8ESTメイキングを観た後だから
その回復ぶりに涙が出る
 
ネタバレあります
2回目にして内容がわかっている分
ダンスや歌に集中して楽しむことができました
堀内敬子さんの声がいい!
朝ドラあかつがコトブキなんだけど
まったく違って見えたよ
さすが役者さん
古田さんの声も低音で好きだし
みなさま歌がうまい!
その楽曲、浅草ジンタさん作品が耳に残って
マーニマニマニマニアック!
ふとまろくんはゾンビじゃーないっ
などいまだに頭をまわっています
歌詞がやばいなら曲だけでもサントラだしていただけないかしら
パンフを観ながら歌うのにチュー
 
内容がマニアックというか
ええええええ!びっくりという感じなのですが
そこかしこに今の社会が抱える問題点が風刺されていて
ちょっとうなづくところもあったもん
その人の正義感が片寄りすぎるとこうなる
みたいな
 
古田さんがコンプライアンス重視のテレビを茶化してるのはよくわかりました
 
次は東京ほぼ一ヶ月後だから
それまでしっかり働きます