昨日は鬼無視していた衣装展示でした(。>д<)
今日はちゃんと撮影しましたわ
そして2回目の疾風ロンド!
今日は監督と阿部さんおくらさん舞台挨拶です!生です!!
お席もよくてちょうどおくらさんたちが
入ってきて歩く通路並び
阿部さんもおくらさんも素敵でございましたおねがい

雪のなかに埋めてしまいたいものは?
監督
昔サラリーマン時代にいただいた赤いTバック
いただきものということもあってなかなか捨てられない

おくらさん
もらったTバック
一度試しにはいたけど普通には穿けない
捨てるのも難しい

あべさん
TバックはないけどTバックみたいなパンツは持ってる

最後のあべさんはなぜかTバックくくりになっていておもしろかった( ・∇・)

おくらさんのスノーバイク?の運転が上手いという話から
おくらさんのスノーモービルの後ろに乗った阿部さん
運転がうまかったとのこと
長く乗っていたのにそこは全部カットになっていた


今日は
おくらさんを近くで観たり
おもしろい映画を観たり
久々のおともだちとエイトさんの話をしたり
美味しいパンケーキをいただいたり
素敵な一日となりましたウインク