16さい国民的美少女コンテスト吉本実憂さんゲスト

タニシを食す
おいしいというタニシを料理してくださるのが
西尾先生~
エイトさんも大喜びでハイタッチ\(^o^)/ 

3歳から和太鼓を習っているゲストさん
一緒にしたいねんでは、まず太鼓を披露
その後ろで阿波踊りのチャンカチャンカを踊るやすださん
とても楽しそうです(*´∇`*)
表打ち(おーくらすばるゲストさん)と
裏打ち(まる亮やすださん)とチャッパ(よこちゃん)に別れて練習
少しの時間でしっかり合わせてくるエイトさんさすがです\(^o^)/ 

さんたっく
久々さんたっくは蒸し餃子
餃子を食べないよこちゃんに食べればいいじゃないとすすめる
やすださんがよこちゃんに自分の箸を渡す際
向きを反対に渡したことに
「間接キスいやなんか!地味に傷つく!めっちゃ傷ついた!」
と嘆くよこちゃん
それを見て大笑いするおーくらさんとやすださんの動きがシンクロ
よこちゃんはそのままちゃんと反対で食べてましたよ

パパンと認められてうれしがる亮ちゃん\(^o^)/ 

Mステスーパーライブはメドレー「たこやきともんじゃいと好きやねんとずっこけ
すんごいにぎやかね
そして1/22少年倶楽部プレミアムはトークよこちゃんショーエイトさん
来月もお楽しみが続々です