順番に思い出せないのでインパクトのあった順

狩でクリスマスにかわいいサンタさんが!・°・(ノД`)・°・
MCでばつゲームの話題をする狩チーム
どんなんがみたいの
みんなでボーリングとか?
そればつゲームちゃうやん
むきむきになって四人でターザンの表紙を飾るとか!
やすとすばるがデートするとか?
なんで負ける前提やねん!
しかしばつゲームの内容は何も考えてないすばるさんというオチ
とにかく勝てばいいんや
正々堂々と勝負します
と言いながらはけて
まずビーストがふんどしがトリコロールに聖夜の文字合格
そして出てきた狩チーム
よこすばおーくらさんがトナカイの着ぐるみ
やすださんが!サンタワンピに赤いボアブーツと白のミトンクラッカー
四人ともすばらしくかわいいラブラブラブラブラブラブ
やすださんの獲物だー!のところが
獲物よ~キスマークに変更
ダンスでもスカートが舞って黒いスパッツがチラリ
ほんとかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後のおーくらさんがキラキラした瞳で
今日この会場にいるサンタさん、ぼくを連れて帰ってね
まったく男気を感じなかった狩でした
でもかわいすぎたので昨日の投票は狩\(^o^)/

よこちゃんがもうばつゲームをやる気まんまんなのがおもしろいにひひ

最初のあいさつ
ひなちゃんのばかになろうぜ~
の後ろでほんとおばかさんみたいな顔をするおーくらさんとやすださん><
ひなちゃんに笑いながら叩かれてましたべーっだ!

その流れからのさまさま
おーくらさんがやすださんに迫る迫るあせる
逃げ腰なやすださんの腰をくいっと引き寄せるおーくらさんエロい\(^o^)/

シングルメドレーの最後の曲ではダンサーさんとともに躍り狂うひなちゃん
最後のたこやきダンサー紹介のときは亮ちゃんが一緒に踊ってたDASH!

ひなちゃんの中でシャツinが流行っているのか
パンツを上にグーンと伸ばしていました
そして何故か伸ばしながらやすださんに体当たりジーンズ
2~3回やってましたが、するたびに笑って崩れ落ちるやすださんドキドキ

ノスタルジーでは東京よりも上手になっていたよこちゃんペット
クラゲはやすださんギターと向かい合いながらペット
このときの見守るやすださんの表情がとても優しかったです(〃∇〃)
よこちゃんがペットを吹いているその肩に後ろからもたれるやすださん
この二人の世界もとても優しくてよかったです

ソリソリラブダンスでのフリのひとつをやすださんがとってもセクシーに踊る
ここは釘付けでしたね
いつでもロックオンですけども( ´艸`)

たこやき
ひなソロでやすださんの頬をお札で叩くおーくらさん
されるがままのやすださん
最後にはお札でお腹辺りをポンと叩かれて
ひゃー!となってからのやすださんの出番
やすだけいではなく
たにけい、がちょーん!
になっていました(・∀・)
すばるさんのまっかいけに燃え上がっていたのはエビフライ><

MC始まり、ひなちゃんがキーボードの線に絡まって出てこれない
それを見て素早く反応するやすださん!
線のからみをとってあげる
人には絡むのになwと笑っていたおーくらさんよ
線がとれたらいそいで前にでてくるひなちゃん
そのあと自分のマイクをマイクスタンドからはずし、ゆっくり前にでてくるやすださん
このあとマイクの持ち方がおかしいと指摘されるわけですが
スタンドから外したままマイクを持って、持ちかえず逆手で話だしたのですね

レスキューレスキューですばるさんがちょっと走っちゃったのかな
あれれ?となったところがあったけど
すぐに演奏が合わせていった!
あれはなかなかすばらしかったね

夕闇トレインのときも何か特筆すべきことがあったはずなのに思い出せない><
また思い出したら書いておこう

All is well前の挨拶もとてもよかったです
エイトさんからのラブレターをいただきました
つたないやすださんの文章ですが
とても心のこもった語りはちゃんと伝わってきました
本当にありがとう



さて今日は名古屋ラストキラキラ
ばかになってきますパー



Android携帯からの投稿