4回目のばしゃうまさんとビッグマウスでした
今回が一番やすださんではなく天童として映画を楽しめました
何度観ても映像が美しい
たぶん今回が大きな画面で見る最後のばしゃうまさんなので
長回しのシーンをじっくり観たり
商店街での手つなぎを切なく観たり
後ろで動く登場人物を確認したり
馬淵さん天童の表情を脳裏に焼き付けてきました

今回は観てみたいというので高2息子と一緒に観ましたが
鑑賞後「おもしろかった」と
ばしゃうまさんを初見でおもしろかったといえるほど
人生経験を積んでいるとは思えないんだけど
楽しく観たのならそれが一番
夢について語りながら帰路につきました
そして仕分けですよ
まだ全部観れてないから一言だけ

おーくらさんおめでとうございます
なみだ目のやすださんかわいかった(*´∇`*)