ユニット続き
ビースト
中村監督の映像
サラリーマン仕様のビースト3人かっこいい!!
黒ブチめがねとスーツは間違いない
映像がずっとモニターで流れています
メンバーがセンターに移動してくると横からはモニターが見えなくなるけども
なるべく観ることを推奨します
しっかりビーストの世界です
センターで上着やシャツを脱ぎ去り
ズボンはどうするのかと思ったら
前にむけてポーンと勢いよく脱ぎ投げるとそこには
ふんどし姿のビースト三人
しかもその褌は前の垂れた布が2メートルほどもあって
その後高速トロッコでバクステに向かうとき
その白い布がなびいてなんとも言えず爆笑
しかしここで映像を見るとリアルとはちょっとちがった褌を付ける三人が映ってる\(^o^)/ 
すごいインパクトすぎて
この時点でそこまでのビースト全部頭から飛んじゃったよね


こちらは最初から狩猟時代の世界を作る
ほら貝や雨乞いなどももちろんそれぞれの狩の姿がかっこいい
歌も歌い上げるすばるさんがいるから壮大なテーマ曲みたいになってる
パフォーマンス的には狩のほうが素敵
でもインパクトでビーストに負けるよね
これは難しい!
投票はビーストと思っていたのにいざ投票となると
やっぱりがんばってるやすださんを応援せずにはいられないヲタ心
困ったな

あなたへ
二番のすばるさんにはもるやすださんを楽しみにしていたので
セットリストにあってうれしい(*´∇`*)

あおっぱなへそまがりズッコケ無責任
フロートにいるおーくらさんとやすださんが仲良しでした
無責任途中からすばるさんよこひなの3人しか舞台上にいない