はるばる東京まで我慢できずにいってきました!
初の東京ドームですアップアップ


とても見やすいお席でございまして、お隣三人やす担という楽しい状況
双眼鏡の向きがいつも一緒でなんだかうれしかったです
花道がなくて、真ん中大きなムービング、トロッコ、フロート、小さいトロッコが大活躍
安田さんはギターを持っているときはほばムービングにいました

オープニング映像からのブリュレ!
しかもバンド仕様!!
今回は挑戦というだけあってなかなかの挑戦です

バンド曲を3~4曲のあと衣装替え
やすださんの青い衣装がとてもかわいいです恋の矢
東京ラストでテンション上がっているのかメンバーみんな行動がおかしい

ひなちゃんが「では、おーくらくんやすくんお願いします!」でさまさま
これをアルバムで聞いたときに、最初のところどうするのかなと思ってたら予想の随分上をいったパフォーマンス
わかったわかったかわいいよあなたたち><
やすださんの肩をぎゅと抱いて例のセリフ
すっごい!って><あなたたちの方がすごいのよ!!

同じ衣装でたこやきin my heart
これがまたかわいいラブラブラブラブ
コール&レスポンスも完璧

しまったすんごい眠い
4時過ぎまでエイトを語っていたのが悪かったのねあせるあせる
続きはまた帰ってから


Android携帯からの投稿