いやいやかわいいラジオでしたね(*´∇`*)
お花がいっぱい咲いて春の陽だまりのような幸せな30分でした
基本聞くじゃにの頃と変わらないようでいて
おーくらさんが成長してる
おーくらさんのラジオだもんね
ホストとしてまわしていたのが印象的でした
そんな中やすださんにはむちゃぶりしまくりでしたけども
何をリクエストしても応えるやすださん
ジングルもハブラシ美味しいもよかったし
なんといっても今回のわたし鏡ね!!
特に「ほんまにやらすん?!」がもうめっちゃくちゃかわいい
「ミディアムテンポの曲で、かわいい曲っていうんですかね」
やめてもう><*」
そして少し大人になった素敵なわたし鏡
声がハスキーだったのでかわいいだけのわたし鏡ではなく
艶っぽさがプラスされてた\(^o^)/ 
おーくらさんのすばらしいお仕事っぷりに感謝しかないですね!!
わたし鏡のリクをありがとうございます
びっくりするくらいかわいいラジオでした


ハブラシは亮ちゃんとも共有するの平気だもんねやすださん><
ランチ食べて映画に行く約束をとりつけたり
さらっとやすだ家におーくらさんがお泊りしたことも言ってるし
やっぱりラジオいいなあ


ヤッショウうちわ作るよね\(^o^)/