やすばのやすださんの更新を読んで
もう一度、しっかりばしゃうまさんを観なければならないなと思いました。
(元々いく予定ですが><)
珍しく自分の弱さを語ったやすださん
それでいて文章の端々に優しさと感謝が散りばめられていて
なんて強くしなやかな人なんだと尊敬せずにはいられませんでした。
しっかりとやすださんの初主演映画を映画館で脳裏に焼き付けるべく
映画館に通うね。










ちょこっとネタバレ



ばしゃうまさんとビッグマウスは2人というよりは
使用前使用後みたいな一人の人間のイメージ。
残念ながらここまでの夢を追いかけてなかったな。
ある意味うらやましい。

ラストシーンでは小さな夢が残っていて
天童はきっと脚本家として成功するのだと思う。
その後馬淵さんを迎えにいくかどうかはわかりません。


さて今日もおーくらさんのラジオにゲストやすださん\(^o^)/ 
楽しみです
夜は教訓のススメSPです