朝からかわいいやすださん(*´∇`*)
麻生さんもかわいいいし
なんだか癒されるお2人です

おーくらさんになりたいやすださん
大きくなってみたいんだね
でも私はちっさいやすださんが好きです
コンプレックスがある人のほうが魅力的です
(ない人なんていないけどね)
その自分のコンプレックスをわざわざ前面に出そうとする
そんなドMな負けず嫌いなところも大好きです
だからこそのなんでも出来る子なのですよね
ここ数年は引くことを覚えてしまって
勝ちをすぐに人に譲ってしまうけれど
そんなところも好きです
結果なんでも好きです\(^o^)/ 
やっぱりそこに到着するのね~

ひなちゃんに選ばれたことが
照れながらもとてもうれしそうなやすださん
とても良いzipでした