昨夜から夜更かしのリピが止まらないわけですが><
久々のおもいっきりぶりっ子なやすださん\(^o^)/ 
ニコニコキラキラでしたね~
ひなちゃんもやすださんのかわいげは天性のモノって!
それでいてライブに行ったらとってもかっこいいしセクシー(*´∇`*)
やすださん素敵すぎる
やすださんの魅力を語りたくなったのでここでやめておきます
ちなみに最近ひなちゃんがかわいくなってると思うの><

やす:スカートはいてた
マツコ:は???
これが自然な反応なのね><
男子がスカートはくことが奇抜だということをちょっと忘れてたよ


深いいでは今ちゃんやバードや後藤さんといった少しは知ってる方々がいらしたからか
わりと自然体のやすださん
タンを食べたり首にタオルを巻いたりする姿が天使のようでしたね(*´∇`*)
整体では背中をチラリと見せてくれ
なぜか整体の先生に黄色いパンツを指摘されてたけども><;
あの焼き肉屋さんに通うようになってるやすださんが想像できる


とうまさんの映画主題歌にエイトさん
来年二月公開なのでそのあたりの発売??
珍しく春前に動き出すのね\(^o^)/ 
さすが10周年


そしてめざましでもキラキラなやすださんと麻生さんが
ばしゃうまの宣伝
早く見たいー
家族も見たがってるので当初の予定より観る回数が減る><
ばしゃうまのグッズ出るのかなどうかな


今日は東京チケット到着ですね
楽しいことばかりでワクワクします