久々のくらやすラジオのおーくらじお!なんてかわいいの(*´∇`*)
ラジオのやすださんすんごい好きなので永久保存ですよ!!
昨日もふたりで寿司
相変わらず仲良しでいいですね
多少は緊張してくださいよぉ、おーくらさん!という言い方がとってもかわいかった(*´∇`*)
冒頭、失礼なことをやすださんに言うおーくらさんに
ありがとうございますと言っちゃうやすださん
ありがとうちゃうで失礼なこと言うてるねんと返すおーくらさん
あ、自覚あるんだ
寄り添わせてください
寄り添ってください
なんだこれただただかわいいだけっていう(*´∇`*)
おーくらさんの
横断歩道の向こうから大きく手を振って待ち合わせ場所に来るところを想像すると
どこのデート現場かと思いますが
それだけ楽しみなんだからしょうがないよね
言ったことに返事がもらえてうれしいおーくらさん
声のトーンも上がり気味でした
そして来週もやすださんゲスト
うれしい~~~
会話を聞いてるとやすださんは頭の回転は早いよね
ただ思考が斜め方向に向かってるだけ
それも魅力だから変わらないでいてください
それにしてもひなちゃん忙しすぎ><


前から明星がスポンサーだったかしら???


The covers
すばらしい番組でした\(^o^)/ 
カラオケじゃない素敵な演奏に魂込めた歌声が乗っていました
ラブイズオーバーでの声はいつものすばるさんより低めにおさえていたのもよかった
横でよこちゃんが聞いてたことはうらやましくもあり、
最後のすばるさんの笑顔はよこちゃんがいることもあってかなとか
いろいろ想像してました
最近の少年倶楽部プレミアムに出演しないなと思っていたけど
こういう番組に出演させていただけるならほぼほぼ納得です
(本当はやすださんトークを期待してたけど><)
青春ノスタルジーは早くライブで聴きたくなりました\(^o^)/ 
番組終了後すぐにエイトさんの青春ノスタルジー聞いちゃったよね
スクープオンサムバディさんもよかったけれど
思いっきり聞き込んでるからあのこたちの声が聞きたくなるのはしょうがない



今夜は深いい話しと夜更かしにやすださん\(^o^)/