おーくらさんゲストのレコメン
3人でエイトさん内№1を決めちゃう企画
やっぱり複数いるエイトさんは楽しい

女の子になったときに恋人にしたいメンバーは
三人そろってやすださん\(^o^)/ 
優しい怒らない楽しそう趣味も多い
いいよいいよ
小悪魔になりそうなメンバーで
ひなちゃんはおーくらさん
おーくらさんはまるちゃん
まるちゃんはすばるさんを選んだのだけど
ひなちゃんがおーくらさんをえらぶときに
亮とやすは計算でおーくらさんは天然小悪魔・・・いやいや
小悪魔なんて計算してなかったらびっくりする
それだけおーくらさんが上手ということなのかしら
とにかくおもしろかったレコメンでした\(^o^)/ 


そんなレコメンと同時にユーストで生シネマ配信
吉田監督が出てらしたので
右耳レコメン左耳ユーストというどちらもちゃんと聞こえない体勢に><;
ほぼ麻生さんのよさを語っていた吉田監督ですが
やすださんのことも少し
自分の映画にはまる人しか使わない
あんなにいい人はいないと業界で評判だったやすださん
会ってみるとにじみ出るいい人オーラ
演技はみたことなかったけど、こいつできると見抜いた監督 
できるを通り越して気持ち悪いくらいできすぎる
もう少しえらそうでもいいのに(腰が低い)
吉田監督がうれしくなる対応

映画評論の方が
天童にすっごいイラっとしたこれはすごいことむっちゃくちゃ演技がうまいって\(^o^)/
生シネマはすでに昨日のも配信されているので 
お時間のある方は聞いてみてくらさい
ばしゃうまさんとビッグマウス早く観たい\(^o^)/