ほんまでっかのことを書こうと思ったら朝からwiicm捕獲に忙しくて
なんだかもう><

いやいやでもおもしろかったですねほんまでっか!
よこちゃんのエピソードは知ってるものばかりでしたが
ゴールデンの時間帯にあのこたちの
ダルマさんがころんだやイス取りゲームが流れるなんて感無量
亮ちゃんに優しい人といわれて泣いちゃうやすださんのかわいさ!!
あっと言う間の一時間でした
家族みんなが本気で爆笑してましたもん(=´▽`=)
終わったあとツイッターでヨコちゃんに共感してる人がいっぱいいて
世の中には物忘れで悩んでいる人が多いことを確認しました



亮ちゃんがいない勉の第一回目
山本耕史さんゲスト
だれも共演したことがないということでしたが
興味のある方向が同じ
よこちゃんに似てるといわれる山本さん
マジックを披露してくださるのを見て感動するエイトさんたちかわいい(*´∇`*)
コインが右手か左手かどちらに入ってるかを当てて
ごほうびのお茶鍋をいただくまるちゃんとすばるさん
すばるさんいわくとっても優しいお味ということで
よこ「やすとどっちが優しい?」
すば「そらやすやわ!」
で照れ笑いなやすださんかわいいね
エイトと一緒にしたいねんではお寿司を握る
さかむけに酢がしみて痛いやすださん
お値段まるごとハウマッチの山田ダンスがいい感じでした

ウィンナーや梅や豆腐を熱く語る山本さんおもしろかった(*´∇`*)


今のところwiiCMは4種???