事務所先輩がいらっしゃるのは初めて\(^o^)/ 
聖・トーマに続き三人目のジャニゲストです
事務所飲み会でもご一緒している風なエイトさん(ひなちゃんよこちゃんですけども
ひなちゃんが植草さんにリーダー並みにつっこんでるので
それなりに気心が知れた方なのでしょう
すばるさんも緊張した空気はなかったのできっと優しい先輩なのね

釣り対決では
2チームに分かれて金魚・ざりがに・うなぎを釣りあげる時間を競うもの
山田が司会に回ったのが不服なところではありますが
おーくらさんがざりがにを釣って
そのざりがにから針を取るのがなぜかやすださん
うなぎを釣り上げるすばるさんもすばらしかったです
ただ金魚の亮ちゃんとひなちゃんがひどくて
大爆笑です
ひなちゃんがひどすぎて植草チームの負け

そしてお料理が得意な植草さんと料理対決
もちろんおーくらさんです
パスタをゆでる前に
「やすだくん!」と呼びつけるおーくらさん
いつの間にか助手をすることに
パスタを鍋に入れる手つきが危なっかしくも
「ボクでもできた\(^o^)/ 」

ゆであがったパスタを湯切りするとき
アチチチとなりながらも素手で←><
パスタを鍋から出したりと
かわいく大活躍
おーくらさんはいちいちやすださんを活躍させてくれて感謝です
結局先輩をたてずにエイトさんはみんなおーくらさんのパスタを選んだので
(しかももう一度選びなおしたのにやっぱりみんなおーくらさん)
ちょっと寂しげな植草かっちゃんでした

まるごとshowタイム
トイレになるマンホールのお値段
まるちゃんのすべり芸は植草さんにはまらなかったね~
結果・・・当たらない植草さん

なんと三回も罰ゲームを受ける先輩><
本当に優しい人なのがよくわかりました




ただ最初のお話の中で
飲み会で東山さんに飲みを強要されてつぶれる話など
なんというか・・・いじめられる側(パワハラやね)にいて大変そうだなと
キスマイ宮田くんのいじめの話を聞いたばかりだったから
とっても複雑な気分でした